2015年度第2回CSR研究部会開催報告

日本経営会計学会は、平成24年度よりCSR(Corporate Social Responsibility)や関連分野に興味のある学会員の研鑽を深めることを目的として、CSR研究部会を発足しました。

平成27年度は、第1回CSR研究部会(7月25日)に引き続き、第2回(通算第6回)CSR研究部会を、12月19日(土)15:00から麗澤大学(千葉・柏)、校舎あすなろにて開催しました。(参加総数:16名)
今回の研究部会は、大学教員1名、大学院生3名の会員の皆様による幅広い分野からの研究報告となり、会場の皆様とも活発な議論を展開され、大盛会となりました。ご参加していただいた皆様、会場を提供し、準備していただいた麗澤大学の関係者の方々に深く感謝しております。

当部会は学会活動の活性化に向けて今後も継続的に研究部会を開催していく予定です。

【研究部会の様子】.

csr2015_2

なお、当研究部会は学会活動の活性化に向けて今後も継続的に会合を開催する予定です。 会員の皆様のご参加をお待ちしております。
参加ご希望の方は日本経営会計学会事務局(jasma-info[at]jasma.gr.jp)までお問い合わせください。

(文責)CSR研究部会主査 吉田哲朗